カテゴリー「クリスマフ♪」の記事

★゜・。。・゜Merry Christmas。・゜☆゜・

xmas゜・。。・゜xmas゜・。。・゜☆゜・。。・゜xmas゜・。。・゜xmas

☆*:;;;;;;:bellメリークリスマフでふshine☆*:;;;;;;:☆*shine

024

025

027_2

030

( *´艸`*)ことしのクマゎxmasツリーでふって。。。

012

xmasに見えるでふか??sweat01

んで・・・コリとトリさんゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

020

むふ♪コリゎサンタさんでち happy01 

ホーホーホーnote メリークリスマフでち(v^ー゜)       

033

cloud雲の上からメリークリスマフでちゅんchick

 happy02と、飛べたぁぁぁdashdashdash 

    !!(゚ロ゚屮)屮 う、うまったsweat01。。。。  

040

weep 雲の上と思ったら雪の中だったでちゅんcoldsweats02

。。+゚゚。。+でゎ恒例の。。みんな揃ってcameraパチリでふ

015

ハッピーメリークリスマフでふ~heart04(o ̄∇ ̄)/

|

プェジェントもらったでふ!(^^)!

Santa_003

.

.

.

.

.

.

.

プェジェント貰ったでふよ(^O^)/

サンタさん「ありがとうございまふ♡ふ♡ふ」

・・・でも耳時計って・・・

冬眠ちうのクマにゎブタに真珠 ? ? ?

え ? 目覚まし時計 ! ?

春になったら起こしてくれるでふか。。。

嬉しいような。。。うるさいような。。。( ̄o ̄;)

.

.

ペングゥインズもプレゼント貰ったでちゅ♪

Santa_006 .

.

.

.

.

.

.

サンタさんいつ来たんでちゅかね。。。?

「あんがとうございまちゅた<(_ _)>来年もヨロピク♪」

| | コメント (0)

クマたちもプェジェント欲しいでふ

クマも大きな靴下用意したでふよ♪

009_2

.

.

.

.

.

.

.

013 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

004 .

.

.

.

.

.

.

みんな良いコにして待っていましゅから

サンタさんプェジェント忘れないでくだぱいね(^^♪

| | コメント (0)

クリスマフまでに。。。

011 .

.

.

.

.

.

.

コリがサンタさん♪ でクマゎトナカイ ? ?

.

003 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

しばらく寝ていたらサンタからトナカイに

格下げされたでぷ( ̄□ ̄;)

.

004 .

.

.

.

.

.

.

クリスマフまでに取り戻さないと。。。ぐすん。

| | コメント (0)

ただいまサンタの準備ちゅう ♪

004

ふぉふぉふぉ~サンタでふ♪

013

010

みんなで♪ハッピぃクリフマフ☆でふ !

| | コメント (0)

トナカイの準備中 ? !

クマだけでゎズズイでち(・へ・)

コリもぉ。自己紹介するでちょ。

012_5   

お名前: ぶーでぷさんちのコリ

年齢: 1歳か2歳

性別: たぶんクマ

血液型: はてしなくB型

所属: なし

趣味: いたずら。 お昼寝zz。

座右の銘: 明日できることゎ明日しよう ! ?

期間限定♪トナカイヴァジョンのコリでち♪

よろちく ! ! 

| | コメント (2)

クマゎサンタ ! ?

今年わクマがサンタさんになるでふよ(^^)v 

002

.

.

.

.

.

.

.

みんなとクジ引きしたら

サンタさんが当たったでふ♪

 ・・・でも・・・・

プレゼントを作んないと

いけないんでふって(?)

007_2.

.

.

.

.

.

.

? ? ? サンタさんてクジで決めるでふか ? ? ?

クリスマスまであと・・・・・・

間にあうでふかね<(_ _)>。。。

| | コメント (0)