« Happy Birthday♪(BlogPet) | トップページ | ごろんごろん。でふ。。。 »

ユリのお花が咲いたでふ♪

今年もお庭に百合のお花が咲いたでふheart04

とっても綺麗なのでお部屋に飾ってみたでふhappy01

002

赤いユリのお花でふ。。。

これゎ鉄砲ユリでふdown

010

これもユリの花down

オレンジとピンクのは名前がわかんないでふ。。。

009

今年のお花は大きいでふねhappy01

とくにデカイのがこれdown

007

036_2

021

刈谷崎コリでち!って。。。へ?

029

これもユリ。。。up両端のは咲き損ね??

033_2

041

upこれはすんごく良い匂いでふheart01

でも、こんだけ百合のお花があると匂い負けして苦しいでふ。。。bearingぉぇっsweat01

|

« Happy Birthday♪(BlogPet) | トップページ | ごろんごろん。でふ。。。 »

クマ日記」カテゴリの記事

コメント

そぉなんでふよ。。。
かわゆいのでふが・・・うるさいでふcoldsweats02
どぉしたらいいか?悩むでふ。。。despair

投稿: ぶーでぷ | 2008.07.07 18:28

シャッター音の原因が解りました。。。。

『動物チラリズム』のBLOG PARTSです。

投稿: あまみのくろうさぎ☆☆☆ | 2008.07.07 02:57

くろうさ~note
うぇるかむばっグ~good

そぉなんでふょ。。。
シャッター音、うるさいでふcoldsweats02
消す方法ゎ無いのかな??

投稿: ぶーでぷ | 2008.07.02 16:06

キレイですね。。。

さっきからシャッター音が…

投稿: あまみのくろうさぎ☆☆☆ | 2008.07.02 10:18

たてみんしゃま
クマんちの百合のお花は可憐と言うより強烈でふhappy02
百合の匂いで酔っ払っちってまふろ。。。coldsweats02sweat01

投稿: ぶーでぷ | 2008.06.30 15:06

お~キレイですねhappy01。百合は可憐でいいよね~。
僕の住んでいるところは、百合ヶ丘っていうですが、百合なんて一個も咲いてないweep

投稿: 竪琴の弾けない吟遊詩人 | 2008.06.30 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409018/21914947

この記事へのトラックバック一覧です: ユリのお花が咲いたでふ♪:

« Happy Birthday♪(BlogPet) | トップページ | ごろんごろん。でふ。。。 »