« クマたちもプェジェント欲しいでふ | トップページ | はっぴーにゅーいゃあーでふ ! »

プェジェントもらったでふ!(^^)!

Santa_003

.

.

.

.

.

.

.

プェジェント貰ったでふよ(^O^)/

サンタさん「ありがとうございまふ♡ふ♡ふ」

・・・でも耳時計って・・・

冬眠ちうのクマにゎブタに真珠 ? ? ?

え ? 目覚まし時計 ! ?

春になったら起こしてくれるでふか。。。

嬉しいような。。。うるさいような。。。( ̄o ̄;)

.

.

ペングゥインズもプレゼント貰ったでちゅ♪

Santa_006 .

.

.

.

.

.

.

サンタさんいつ来たんでちゅかね。。。?

「あんがとうございまちゅた<(_ _)>来年もヨロピク♪」

|

« クマたちもプェジェント欲しいでふ | トップページ | はっぴーにゅーいゃあーでふ ! »

クリスマフ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマたちもプェジェント欲しいでふ | トップページ | はっぴーにゅーいゃあーでふ ! »