« 上昇したかも(BlogPet) | トップページ | クマゎサンタ ! ? »

バーゲン

クマ日記より

11がつ4日

ママさんが朝からご機嫌でふ。

きょうは「バーゲンに行くんだ~♪」

でふって。。。

クマも行きたいでふ。。。

「チケットが余っているから連れて行ってあげるょ」

って。 (^^)v やったぁぁぁ ! ! !

きょうの占いでクマの運勢ゎ、

「買い物運好調。

良い買い物ができるでしょう」

・・・頑張るでぶ(^O^)/

でも、電車の中で携帯の占いをみたら、、、

「買い物運低迷中。後悔しそうです。

きょうは一日家でじっとしていたほうがいいでしょう」

。。。 ? ? ? 。。。 ぅぅぅ。。。

買っていいの ?  ダメなの ? ? ? 

ぶぶーー、どうしよう(@_@;)

~東京国際展示場「秋冬もの先取りセール」会場

楽しそうでふから、とりあえず見てみるでふ。。

ママさんと、お友達とクマ。

三人で勇んで会場にGO♪

・・・・・・・

「秋冬って書いてあったよね、、、

、、、なのに半そでばかり(?)、、、」

「夏物最終バーゲンの間違いでわ ? ? ? 」

で、なぁーんにも買わずに帰ってきまふたぁ。

携帯の占いの勝ち~ ! ?

|

« 上昇したかも(BlogPet) | トップページ | クマゎサンタ ! ? »

クマ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上昇したかも(BlogPet) | トップページ | クマゎサンタ ! ? »