« 上昇(BlogPet) | トップページ | 10月16日のboopapa占い (BlogPet) »

風邪(@_@;)

001

また風邪をひいてしまいまふたwobbly

いったい年に何回風邪をひいたら免疫が出来るでふかね?

んで、お医者さんに行ったら「喉が真っ赤ですね」と言われたでふ。。。

ダンナに「風邪ひいちったから寝るね」 と言って休もうとしたら・・・

「ご飯つくってあげるよ」と言ってくれたので、

でゎ食べてから寝ようと、優しい旦那さまに感謝lovely

しばしテレビを見ながら待っていたら、

キッチンから「あ゛ーーーーッ」と悲鳴がsign02

「ど、どうしたの~ ?」 と様子を見に行ったら、指から血をポタポタとたらしながら・・・「指切っちゃった」  

\(゜ロ\)ほぇぇぇぇ? (/ロ゜)/ 「大丈夫 ? 」   

な訳ないか。。。(@_@;)  

至急、止血をしてあげて、ご飯の続きを作る

「ご飯出来たけど、食べられる ? 」 と私。

「うん。でもまだ血が止まらない」 とダンナ

「じゃあ、後片付けも私がするからね 」 と私。。。。

結局、ご飯を作って、後片付けを済ませて・・・・

「あ、私。風邪をひいていたんだっけ。少し寝るね。。。 」

「うん。お大事に」

「そちらも、お大事に 」。。。

。。。私の風邪は当分治らないだろう (+o+)))ぉょ 。。。   

|

« 上昇(BlogPet) | トップページ | 10月16日のboopapa占い (BlogPet) »

クマ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上昇(BlogPet) | トップページ | 10月16日のboopapa占い (BlogPet) »