« クーラー病になるか?熱中症になるか<(_ _)>・・ | トップページ | プレゼントするはずだった(BlogPet) »

マウスパッドゲット(*^^)v

031 ☆Wao☆

ニフティさんから、マウスパッド頂いたでふよ~(^_-)-☆

クマのオリジナルマウスパッドでふ♪るん♪るん♪

しかも、二枚もーーー\(^o^)/大切に大切に使うでふぅ。。。。

 ニフティさん、ありがとうございまふた(*^_^*)v謝謝

|

« クーラー病になるか?熱中症になるか<(_ _)>・・ | トップページ | プレゼントするはずだった(BlogPet) »

クマ日記」カテゴリの記事

コメント

>日向夏様
初書きコ、ありがとうございまふた<(_ _)>
ぶーでぶは、papaさんの愛称で、かわいいのでブログにお借りしていまふ。。。
私は、自他共に認める壁女???
メアド外しましたので、また遊びに来てくばぱいねぇ/よろぴくー♪

投稿: ぶーでぶ | 2007.09.03 03:25

>mini☆様
初書きコ、サンクスでーふ(^^♪

きゃあ~かわいい♪>>ありがとうございまふぅ。

筆不精をキャラで誤魔化しているだけで^_^;

これからも、遊んでくばぱいねぇ\(^o^)よろぴく~/

投稿: ぶーでぶω | 2007.08.31 17:31

初コメ☆
きゃ〜かわいい♪
いいですね〜

投稿: mini☆ | 2007.08.31 12:16

 こんばんわ、初めてのコメントですわ。
『ぶーでぶ』さん、おもしろいネームですね。
ネームの通りにおふとりなんですか?
 それにしても、キャラクターの多い『ブログ』ですね、いきなりですが。
 マウスパッド、良かったですね。擦り切れるものじゃないので、永遠に使ってください。
 ありゃ、メールアドレスを入れないとコメントできませんね。

投稿: 日向夏 | 2007.08.28 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クーラー病になるか?熱中症になるか<(_ _)>・・ | トップページ | プレゼントするはずだった(BlogPet) »