« 柏崎の知人宅はまだ水が出ない(>_<) | トップページ | 花火だ花火だ-☆ »

選挙は・・まだ終わってない!?

やはり自民党さん大敗してしまいまふたねぇ。。。

安倍さんも辞任なさるのかしないのか(??)・・

もっとこれからの日本が暮らしやすくなるようにして欲しいでふよね~

070731_2235

と思っていたら・・・

(@_@;)んまぁびっくり !!!

うちのクマが立候補するでふ。って。。。

あのねぇーそのお気持ちは嬉しいでふけど・・クマはねぇ(汗)

戸籍がないとダメなのよぉ~

って・・・ぬいぐるみでふからぁーー無理でふよぉ(~~;)

でも、クマまで‘日本の未来を変えるでふ’って考えるんでふから

もっとしっかりしてくだぱいなぁ ! 政治家の先生たち(`^´)

はぁぁぁ老後のことを考えると暗くなるでふぅぅぅ ̄~ ̄|||

あっ、やっぱし~ク・マ~立候補して日本を変えてぇぇぇ

|

« 柏崎の知人宅はまだ水が出ない(>_<) | トップページ | 花火だ花火だ-☆ »

クマ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柏崎の知人宅はまだ水が出ない(>_<) | トップページ | 花火だ花火だ-☆ »